モーニング娘。大好き!!ブログ

皆さん初めまして!! モーニング娘。が大好きな管理人によるブログです☺️ 結構ゆるい感じでやっていくので皆さん気軽にどうぞ!笑 またYouTubeもやっていますので、そちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ⇒https://www.youtube.com/channel/UCl-ywXS30yjXrgHaopQvqvA

初めまして!!

皆様初めまして!!

モーニング娘。が大好きな管理人でございます(そのまんま←)

 

黄金期は保育園くらいで、モーニング娘。を見て育ちました

ちなみに小さい頃好きだったのはミニモニです笑(辻ちゃん派だった)

 

その後少しずつモーニング娘。を見る機会が減り、久住小春の「バラライカ」←(きらりんレボリューション月島きらり)やイナズマイレブンBerryz工房しゅごキャラのBuono!など曲は聴いていましたが、モーニング娘。ハロプロという枠組みから離れていました。

 

その後9期が加入した事で自分の同世代がモーニング娘。に入って少し興味が沸き、また改めて曲を聴いたりするようになりました。

 

その後も新メンバー加入やさゆリーダー時代をテレビなどで見ながら、またしても大学入学で忙しくなり2015〜2017辺りは離れていました。

 

そして昨年の10月に完全に復帰!!(理由はめちゃくちゃどうでもいいけど、そのうちブログで書きます←)

またこのタイミンでただのファンだったのがオタへと進化笑

 

そして今年の6月のZDAでついに長年の夢だった現場に出ることが出来ました!!

その後はハロコンに行ったりロッキンに行ったり、こないだは秋ツアーにも行きました!!

 

そんな感じでモーニング娘。自体はずっと好きで曲も聴いていましたが、オタになったのは実は1年くらいという新参者です……笑

 

でもモーニング娘。が好きだという気持ちはとても強いので、そんな気持ちをブログにしていこうと思っています!!

 

また些細な日常などにも触れていこうと思っているので、皆様軽い気持ちで読んでください!!

 

それでは皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

気になった方は読者になってくれたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeやってます!!

そちらもどうぞよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCl-ywXS30yjXrgHaopQvqvA