モーニング娘。大好き!!ブログ

皆さん初めまして!! モーニング娘。が大好きな管理人によるブログです☺️ 結構ゆるい感じでやっていくので皆さん気軽にどうぞ!笑 またYouTubeもやっていますので、そちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ⇒https://www.youtube.com/channel/UCl-ywXS30yjXrgHaopQvqvA

野中美希生誕祭!!

こんにちはーちん!!

 

皆さんは如何お過ごしでしょうか??

ちぇるのBDイベントに行っている方も多いのかな??

 

残念ながら僕は東京にはなかなか行けないので、BDイベントには行けないのですが……

いやあ、行きたかった😂

 

 

ちぇるも今日で20歳。

12期は今年で5周年で、お披露目の時はちぇるはまだ誕生日を迎えていなかったので14歳でした

https://youtu.be/SEdjkezkHW4

 

いやあ、月日が経つのは本当に早いですね😂

 

デビュー当時から12期の中ではソロパートが多く、「今すぐ飛び込む勇気」では2作目ながらまーちゃんとセンターを張っています

https://youtu.be/Fv_2OZuljHo

 

現在では立派な歌唱面となっております!!

またピアノが弾けたり、バク転が出来るなど多彩な一面を持っていますよね!!

 

特に英語力を生かしたグローバルな活躍は唯一無二の存在!!

 

そんなちぇるの20歳となる1年は楽しみであるとともに、この先の活躍も大いに期待ですね!!

 

ちぇる、20歳の誕生日おめでとう🎉

 

※20歳を記念して、デビューしてからのシングルソロパートをまとめてみました!

良かったら視聴してみてください😊

https://youtu.be/IN0pLoPCk9s

 

それでは本日はこの辺で✋

 

気になった方は読者になってくれたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeやってます!!

そちらもどうぞよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCl-ywXS30yjXrgHaopQvqvA